リ告

ものすごい久しぶりにやる気がする


★7 am Ende -Wiedersehen-[maniac] ハード
余裕だろうと思ってやってみたら難しくて涙でそうになった


★5 Ereshkigal (ANOTHER) ハード
★5の新問題児 トリルがほぼ隣接で大分残せたけど結局連皿ゲーだった


★5 happy century AFOTHER ハード
低速入る前難しすぎ これで★5漂白完了


★12 M-A(FOOLISH) イージー
ラスト発狂の前が苦手でどうにもならなかったけどどうにかなった


★13 A BEAUTIFUL SKY[GOD] イージー
目標曲だったからうれしい


★8 Bird Sprite -D.K.R. mix- (maniaq) ハード
苦手譜面だったけど何か物量調子よかったからやってみたら一発だった



★13 ★SweeT DiscoverY★ (MANIAQ) イージー
何か物量譜面が見えてきたからやってみたらできた


物量譜面ができるようになってきたからちょっと★13前後集めて粘着してみるのもありかもしれない