id:fuocoさんのところから抜き出して…


id:anywhere_4668_4668

id:azerty1s

id:BSR

id:chen_daidai

id:ECE

id:lobsak

id:lv3org

id:orutan

id:pose-yuuna

id:yuyupop

瓢箪

id:devilment ←まじ


とりあえず箇条書きで書けばいいかい?

・平均体重は余裕で120kgオーバー。

・その一方平均身長は0.9hyde←0.8hydeじゃなかったんですか。

・画面を介さない趣味

・二次元じゃない趣味

・時間微妙すぎて給食抜き

・エレベーター内で皆伝オーラに押しつぶされる

・闇の中に光。

・闇の中に闇。

・チェダッカ

音ゲー以外の趣味=ヨーヨー

・ストリングプレイスパイダーベイビー!

・焼きおにぎりはロード時間長い

・発狂BMS解散総選挙及び比例代表制

・お茶頼みすぎてポットごと出動

・若いって良いよね高校生って良いよね

・だんだん感動の薄れてきたkurenaボタン

・靴でかくて下駄箱に無理矢理詰め込み

・ミュージックパンパン。隣の筐体にアサシン

・初音パンパンでワンモアラブリー

・ニットのスコアネームがチェダッカ

・時間微妙

松屋行こう

こんな感じかな?どうでしょう?

皆伝は卑弥呼で落ちたからまだ十段らしいです。
とりあえずまた会いましょう^^